忍者ブログ
# 音楽ってなんだ!/杉真理、大江千里
2011/01/11 14:17
大江千里
[音楽ってなんだ!]民放FM,1985年9月7日
<落日間際のデジタル・ライブ、9月の風に乗せて/杉真理、大江千里>


初めて聞くライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


SEXUALITY
渚のONESIDE SUMMMER
○プールサイド
REAL
大江千里

○アニーよ目をさませ!
Davy's Devil
恋のかけひき  with 大江千里
Key Station

○素敵なサマーデイズ
○スクールベルを鳴らせ!

杉真理ドリーマーズ

ドリーマーズ:藤田哲也 b、田上正和 g京田誠一 key、嶋田陽一 key
清水淳 ds、小室和之 cho、楠瀬誠志郎 cho向井博 cho


'85年8月24日、神奈川県、観音崎、ビーチサイドにて



この日の放送は、いつもの司会の井上大輔さんはオープニングとエンディングで喋っただけで、後はアナウンサーの方が曲紹介などをしていました。

大江さん、杉さん、僕は二人ともライブを聞くのはこれが初めてです。杉さんの場合はアルバムをレンタルして聞いているけれど、大江さんに関してはほとんど聞いたことがありませんでした。名前は知っていたんじゃないかと思うけど、この日は杉さんのライブを聞くのが目的だったでしょうね。

杉さんはM.C.でバックのドリーマーズのメンバー紹介をやっているけど、大江さんはメンバー紹介がなかったので、誰が演奏しているか全然分かりません。

<恋のかけひき>で大江さんも歌っていますが、曲の最後に大江さんを紹介しただけなので、漫然と聞いていたら二人が歌っていることに気が付かなかったかもしれません。

それにしても、杉さんの声は田原俊彦さんによく似ていますね。

 

PR
CATEGORY [ 音楽ってなんだ! ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<HALLE/カシオペア | HOME | SESSION'85/今田勝ナウイン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]