忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/鈴木さえ子
2011/01/18 10:50
[ゴールデン・ライブ・ステージ]<鈴木さえ子ライブ>民放FM,1985年9月15日

知っていたのは名前くらいかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○柔らかな季節
Come Wonder With Me
○ビー
nightmare
Good morning
○鍵とスタンプ
○銀のエンジェル
○アメリカのELECTRICITY CO.
○フィラデルフィア
鈴木さえ子
演奏=東京マザーズ:ムーンライダーズリアル・フィッシュなど。

'85年7月7日、東京、日本青年館にて


現時点でこのブログ内を検索すると、杏里さん、大貫妙子さん、EPOさんのアルバムにミュージシャンとして参加しているのが分かります。番組冒頭の青木誠さんの紹介では坂本龍一さんや立花ハジメさんのバンドで演奏していたと紹介しています。

そういう関係で名前だけは知っていたと思うんですけど、彼女の歌を聞いたことがあるかどうかはまったく記憶にありません。

この日のコンサートは、サポートするバンドが、鈴木慶一さんのムーンライダーズ、それからエキゾティックス、リアル・フィッシュという新しいバンドのピック・アップ・メンバー、12人編成のスペシャル・バンド、名付けて東京マザーズがバックでした。

青木さんの話では鈴木さんが何の楽器を演奏しているのかよく分からなかったんですが、最初の3曲はボーカルとピアノ、最後の曲はマリンバとドラムを演奏しているようです。

このコンサートでは7月21日に発売されたアルバム「緑の法則」のナンバーを中心に演奏しているようですが、どの曲がそうなのかまったく分かりません。



PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・ミュージック/難波弘之S.O.W. | HOME | KAMAKURA/サザンオールスターズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]