忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/橋本一子
2011/01/25 11:51
橋本一子
[ゴールデン・ライブ・ステージ]<橋本一子ライブ>民放FM,1985年9月22日

アルバム「BEAUTY」のライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○アイ・ラブ・ユア・ミュージック
○ストレインジ・パラダイス
ハルミネーション

○きつね  橋本一子渡辺香津美
○ウイ・アー・オンリー・ダンシング
橋本一子vo,p,marimba

橋本一子Beauty:わたなべひろよ key、AQ石井 key
           
藤本敦夫 b、木村万作 ds

ゲスト=渡辺香津美 g、梅津和時 a.sax

'85年8月1日、東京、六本木ピットインにて


アルバム「BEAUTY」をリリースしての記念コンサート。でも、2~3曲目はアルバムに入っていないですね。レコーディングされているのでしょうか?

アルバムが渡辺香津美さんプロデュースだったので、香津美さんもこのライブ活躍していますね。少し長いギター・ソロ演奏もありました。
ゲスト扱いで書かれていたけど、このライブだけの参加だったのかな?

BEAUTYのメンバーに関してはわたなべひろよさんだけ漢字が分かりません。

その香津美さんと橋本一子さんが<きつね>をデュオで演奏しているけど、アルバムでもデュオ演奏だったのかどうか覚えていないんですよね。(苦笑)


※<ハルミネーション>は「Colored Music」に入っている曲でした。



 


PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<特別番組/レベッカ | HOME | 東京さみしがり屋/風間杜夫>>
コメント
遅れましたが、情報アップしていただいてどうもありがとうございます。もうあきらめていたので大変うれしいです。
この曲はColored Musicに収録のLove Hallucinationです。
【2012/05/03 17:13
WEBLINK [ ] NAME [ nagase #526fd2db91 ] EDIT
もう忘れてしまいましたが、nagaseさんのリクエストでした?
【2012/05/03 22:39
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ba1f ] EDIT
ありがとうございます!ずっと探していた音源です!
当時中学生で、たまたまラジオで聴いて「なんじゃこりゃ!」と慌てて録音したものの、途中から途中までしか録音できておらず…あれからずっと探し続けていました。
橋本一子さんに直接問い合わせたりもしたのですが、どうしても手に入らず(本人もお持ちでないらしいです)、今久々に聴いて、マジ泣き中です。
ぜひ!ハルミネーション以外の曲をお聞かせいただきたいのですが、何処かにアップされていますか?
どうか、他の曲も聞かせてください!
何卒よろしくお願いいたします。
【2012/12/09 15:34
WEBLINK [ ] NAME [ Dr.cahier #990d3550b4 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]