忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/サーカス
2011/02/11 15:12
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<サーカス>NHK-FM,1985年10月19日

久し振りだったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○もう一度ラブ・ソング
○Mr.メモリー
○ラ・ファム・ファタール
○甘いジェラシー
○太陽がいっぱい
サーカス:
叶高、叶正子、原順子、嶋田徹


久し振りに聞いたかもしれません。僕が記録に残しているのでは'83年のNHK-FM特別番組以来になります。もちろん、それ以外にTVやFMでも聞いているかもしれないんですけど、メンバーが変わっていたんですね。
この当時に気が付いていたかどうかさえ忘れてしまいました。(苦笑)

この頃はアルバムなどは聞いていないと思うので知らなかったんですが、調べてみると、この時点では11月21日発売予定の「ピクチャー」というアルバムから演奏されているみたいですね。

バックのメンバーについては紹介されなかったと思うけど、一人だけキーボードがとみたさんという名前が出ました。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<FALL IN LOVE/濱田金吾 | HOME | ザ・コンサート/東京ミーティング1985ライヴ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]