忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/石川優子
2011/03/07 14:09
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1985年11月23日
<石川優子~ウィ・アー・ザ・スタッフ・イン・キャンパス(4)>

横浜市立大学学園祭。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○思い出とめて
○あなた色のアトリエ
○春でも夏でもない季節
○涙のロートレック
○5分でSUNSET
○雑踏
○プリマドンナになれない
○愛に気をつけて
石川優子

'85年11月9日、横浜市立大学学園祭にて


学園祭ライブの4回目は石川優子さんのライブ。まだチケットが少し残っていたようで、呼び込みのアナウンスが流れています。今回の学園祭の現地レポーターは山川健一さんだけで、アナウンサーの〝あさおかなおみ"さんはスタジオでの番組司会のようでした。そして、番組進行役は〝かみきょうのすけ"さんでしたが、この方もスタジオなのかな?

演奏曲はアルバム「恋愛孤独人」のナンバーが中心のようですが、バックのミュージシャンの紹介はなかったと思います。

11月30日は、11月10日に行われた東横学園学園祭から時任三郎さんのライブが放送されたようですが、僕は聞いていません。


 

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/沢田聖子 | HOME | Christmas time in blue/佐野元春>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]