忍者ブログ
# FM/松岡直也ホット・ライブ!
2011/03/24 11:26
[松岡直也HOT LIVE !]民放FM.1985年12月5日

完全生中継?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Touch the New York Pink
○Driftin' On The Wave
○Movin' With The Wind
○The Prime Of Life
○Chillon-Welcome
Guitar soloUターン
○虚栄の街
○Splash & Flash
○9月の風1985



松岡直也グループ:松岡直也 key、津垣博通 key、高橋ゲタ夫 b
         和田アキラ g、広瀬徳志 ds
         ウィリー長崎 tim、カルロス菅野 perc

広島郵便貯金ホールより生中継


控えていませんが、夜6時頃からの放送ではなかったかと思います。
外出するので、オープン・デッキを使ってタイマー録音しました。ところが、放送時間を間違えてしまったというか、オープン・テープで録音できる時間を間違えてしまったというか、聞いていたら途中で終わってしまったんですよね。(苦笑)
だから、あと3曲くらいは放送されていると思います。

この番組は地元では放送されず、遠距離受信で録音しました。だから、ノイズ交じりなんですよね。途中まで録れなかったこともあり、オープンからはスタンダード・テープに落としました。

そのカセットにFM誌から切り抜いたものを貼っていますが、「第2部」と書かれているんですよね。ということは、第1部があったということですけど、もちろん松岡さんのライブではないと思うけど、誰かのライブが放送されていたということかな?

ちなみに、前日の4日にもカシオペアのライブが生中継されましたが、僕は録音しませんでした。聞いてもいないかなぁ?これまでにカシオペアのライブはかなりの本数エアチェックしたテープがあるので、ノイズ交じりだともう聞かなくても良いと思ったんです。

このライブが第1部かもしれないけれど、当時のデータは控えていませんから。(苦笑)

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ナチュラリィ/佐藤正美 | HOME | 音の仲間たち/飯島真理>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]