忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/エルヴィン・ジョーンズ&渡辺貞夫
2011/04/19 14:55
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1986年1月18日
<エルヴィン・ジョーンズ&渡辺貞夫スペシャル・セッション~ピットイン20周年記念ライヴ>

渡辺香津美さんが出演していたので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○E..ブルース
○ボディ&ソウル
○イン・ア・センチメンタル・ムード
○アンチ・カリプソ
○ナウ・ザ・タイム
演奏=渡辺貞夫 as渡辺香津美 g、辛島文雄 p、井野信義 b
   
武田和命 ts、向井滋春 tbエルヴィン・ジョーンズ ds

'85年12月21日、
東京、厚生年金会館大ホールにて


僕はチェックしなかったけど、2週間前の放送に続いて新宿ピット・インの20周年記念コンサートの模様が放送されました。

ジャズっぽい感じがしたのでチェックしなかったんだと思いますが、この日は出演者の中に渡辺香津美さんの名前があったので聞いてみることにしました。

思っていた通り、メインストリーム・ジャズという感じだったのが僕の好みではないんですけど、聞き流す程度なら、それなりにね。

 

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ゴールデン・ライブステージ/新宿ピット・イン20周年 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/伊藤敏博>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]