忍者ブログ
# ライブ・コンサート/本多俊之カルテット
2011/04/22 14:57
本多俊之
[ライブ・コンサート]<本多俊之カルテットを迎えて>民放FM,1986年1月25日

怖い人がいた。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


○Dreams Come True
○New Life
ソフィスティケイテッド・レディ
○コーモーション
本多俊之カルテット:
本多俊之 sax、日野元彦 ds、佐藤允彦 p、古野光昭 b


1月の最後の放送はFM東京ホールにリスナーを迎えての生演奏・生放送でした。1月はジャズ/フュージョンのグループが続いていたけど、この日はカルテットとはいえ、個人の演奏という感じですね。

僕はフュージョンの演奏をしてほしいと願っているんですけど、残念ながら、ジャズの演奏でした。この頃だとまったく嫌いというわけではなかったので、それなりに楽しんで聞くことはできました。
演奏曲が知っている曲だったというのもあったと思います。でも、今('11年)だと、まったく聞いていないので、本多さんのオリジナル曲はあまり覚えていないかも。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/野力奏一グループ、渡辺貞夫 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/山下久美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]