忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/山下久美子
2011/04/22 11:51
山下久美子
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1986年1月25日
<KUMIKO,今年も飛ぶ(4)~ライヴ!パニック・イン・スタジアム~>

結婚宣言!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

So Young
○ちょいまちBabyなごりのキスが
Baby Baby
○恋する乙女
○抱きしめてオンリー・ユー
○サイド・カーに眠れない
○3度目のハートブレイク
○Living together
○こっちをお向きよソフィア
山下久美子
演奏=
しばたひでき ds、矢代恒彦 key、横内健亭 g、吉田建 b
   布袋寅泰

'85.12.26.東京、新宿コマ劇場にて


「トップ・オブ・ジャパン」1月、山下久美子さんの放送の4回目です。僕はライブ放送しか聞かなかったから、1回目は聞いたけど2,3回目は聞いていません。

ライブ放送でもスタジオ・ライブとホール・ライブの違いがあるし、演奏メンバーも違うのが良いですね。

今回のメンバーが普段ライブでやっているメンバーだと思うけど、ドラマーの人は漢字を知りません。それから、メンバー紹介で「結婚します」と布袋さんを紹介したんですけど、布袋さんも演奏に参加しているのかどうかはよく分かりませんでした。

ライブで2台のギターの音が聞こえたら布袋さんも演奏しているということだけど、そこまで詳しく聞いていないんです。(苦笑)

実際のライブではどうだったか知らないけど、<抱きしめてオンリーユー>の後にメンバー紹介がありました。

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/本多俊之カルテット | HOME | アドリブ誌 '86年2月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]