忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/山根麻衣
2011/05/04 11:58
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<山根麻衣>NHK-FM,1986年2月15日

バックはフライング・エレファンツ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ハートビート


○ルームライトは消さないで
○黒のクライマックス


I Don
't Want To Talk About It
○誘惑されてクーデター
○愛はエナジー
○モノクロームの雨の中で
山根麻衣
フライング・エレファンツ:
佐橋佳幸 g、すずきそうじろう ds、ささきたかのり b
やまもとまさじ key
山根栄子 cho、山根さとる cho


少し前に発売されたアルバム「フライング・エレファンツ」でアルバム・タイトルがそのままバンド名になっていましたが、そのバンドでの出演でした。
でも、キーボードとドラムはアルバムとメンバーが違いますね。知らないミュージシャンなので漢字が分かりません。

演奏曲はすべてそのアルバムのナンバーでした。せっかくの生演奏だったけど、良いテープを使ったはずなのに、数年前に聞いたら番組の前半で音がふらついていました。(苦笑)

最後に少しだけ演奏されましたが、フェイドアウトなのが残念でした。
 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<トップ・オブ・ジャパン/南佳孝 | HOME | ゴールデン・ライブステージ/八神純子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]