忍者ブログ
# ゴールデン・ライブステージ/八神純子
2011/05/03 22:53
八神純子
[ゴールデン・ライブ・ステージ]<八神純子コンサート>民放FM,1986年2月9日

2日前に結婚。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○カシミヤの微笑み
○オペレーター
○リーチアウト・インザ・ナイト
ジョン・スタンレイとデュエット

二人だけ  key弾き語り
○I'm A Woman
○イマジネーション
○チーター
○素敵ダウンタウン・ジミー
八神純子
演奏=ジョン・スタンレイ key,cho、他


'86年1月9日、東京、中野サンプラザにて


2年振りのコンサート・ツアーだったようです。演奏メンバーが紹介されませんでしたが、ドラム、ベース、サックスはアメリカ人ミュージシャンで、パーカッション、ギター、キーボード2名、コーラス2名の9人編成だそうです。キーボードの一人はジョン・スタンレーですね。

そのジョンと八神さんは、この放送の2日前、つまり2月7日に結婚したとD.J.の青木誠さんが言いました。

僕が二人の結婚を知ったのがこの放送だったかどうか覚えていないけど、驚いたことだけは覚えています。もうこのコンサートの頃には結婚を決めていたのでしょうか?


 

PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/山根麻衣 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/山本達彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]