忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/ジグザグ
2011/05/12 11:19
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<Zig Zag>NHK-FM,1986年3月1日

少し聞いていたから?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Sing & Sing
○限界恋心
○夢遙かなり
○I Say“I Need You
○ギンギンNight
ジグザグ:
小泉章治 vo,g、正守勉 b、
藤井晴稔 g、熊丸久徳 ds
     
山路高広 key、秋山利広 key



ジグザグというバンド名を覚えていたのかな。「ミュージック・ウェイブ'85」という番組で3曲聞いているんですよね。
ロック系のバンドのような気がしたら聞かないことも多いんだけど、それを少しだけ聞いていたから、この番組でも聞いてみようと思ったのかもしれません。

今('11年)ではどんな音楽だったかまったく忘れているんだけど、当時わりと気に入ったのか、FMでのライブ番組に出演したときにはチェックしているようです。

メンバーは全然知らなかったし覚えていなかったけど、後に熊丸さんだけ知ることになりました。ネットを始めて、JIMSAKU、カシオペア辺りでだったと思います。


番組の最後に短い演奏がありました。
 

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/野力奏一 | HOME | ラスト・ピクチャー・ショウ/南佳孝>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]