忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/野力奏一
2011/05/12 22:48
渡辺貞夫・野力奏一
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1986年3月1日
<スタジオ・セッション/野力奏一のオリジナル集>

今頃?って気がしないでもないけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

RAG BOX 4:57
UNCLE BEARCAT 8:40
BALLADE 6:58
WHEN RAIN STOPS 7:55
○ON THE STREET 6:50
LASTING NOTE 6:30
演奏=渡辺貞夫(as,ソプラニーノ)、野力奏一 key,p、土方隆行 g
   
山木秀夫 ds、渡辺建 b


'86年1月29日、FM
東京レコーディング・スタジオにて

野力奏一ライブより


野力奏一さんのオリジナル集ということでスタジオ・セッションが放送されました。タイトルを見たとき、新曲が聞けると期待したんですけどそうではなかったんですよね。

それでも、バックがアルバム参加ミュージシャンとは違って僕がよく聞いているミュージシャンだったので、気分的にも嬉しかったです。

野力さんがこれまでにリリースしているアルバム「ノリキ」と「ドリーム・クルーズ」の曲が演奏されています。

アルバムでどういう演奏だったか覚えていませんが、渡辺貞夫さんが入ると貞夫さんのバンドでの演奏みたいですね。スタジオ録音だから、そのまま演奏だけをCD-R(アルバム)にすると、貞夫さんのアルバムのようです。
<LASTING NOTE>とか、バラードが良いですね。


野力奏一ライブより

PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<リアリスティック/稲垣潤一 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/ジグザグ>>
コメント
やっぱりナベサダが吹くとナベサダの曲になるんですねぇ・・・
one&onlyですね。
【2011/05/13 12:36
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
one&only目指してますか?
それとも、伊東さんの完コピ?

<BALLADE>は聞いていないようですね。
【2011/05/13 21:58
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65d9a3 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]