忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/南こうせつ
2011/05/21 11:28
南こうせつ
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<南こうせつ>NHK-FM,1986年3月22日

初めての公開録音。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○空のてっぺんにドラムカンの穴
○♪
もしも君が恋に破れてこの海辺に来たのなら・・・
○夏の終わりに
リクスエト:さよならの街
 
風にこぼれる桜花 観音様の境内に・・・

○僕の気分はいつもラララ
○星空列車
○Cindy
○僕の胸でおやすみ
南こうせつ

演奏=石井コータロー perc、遠山裕 syn、石川鷹彦 g,syn



この番組初めての公開録音でした。506スタジオに150人くらいの観客が集まったようです。
公開録音だから、いつもと違って、司会の高橋基子さんと榎雄一郎さんは最初と最後に少し登場しただけで、南こうせつさんが番組でのライブを進行していきました。

曲紹介がなかったのか、歓声にまぎれて聞き取れなかったのか、演奏曲名が2曲分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<恋の嵐/竹内まりや | HOME | 特別番組/渡辺美里ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]