忍者ブログ
# ライブ・コンサート/クリスティ
2011/06/15 11:21
[ライブ・コンサート]<クリスティ・ライブ/S&Gを唄う>民放FM,1986年5月17日

同じ男性デュオ・グループの

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ラビング・ユー
○パッセージ
アメリカ
○ミセス・ロビンソン
○サウンド・オブ・サイレンス
○プラチナ・レディ
○グッドバイ・シティ
○ブレスレス
○アトリエ
クリスティ:
竹内克己、景家正雄;
      田辺モット b、フェビアン・レザ・パネ key、斉藤亮 ds


クリスティはデュオ・グループだけど、最近('86年現在)ではグループ全体でクリスティみたいになっているそうです。前回の出演時にも同じようなことを言ってました。
このメンバーで1年半くらいやっているようだし、レコーディングもこのメンバーだそうです。


演奏曲名からすぐ分かりますが、同じ男性デュオ・グループのサイモン&ガーファンクルのカバーを演奏しています。ライブではやったことがないんだそうです。

この'86年にはアルバム「プラチナ・レディ」をリリースしているので、そのアルバムのナンバーを中心に演奏しているようですね。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/山田五十鈴 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/加山雄三>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]