忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/加山雄三vs中島みゆき
2011/06/18 14:25
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1986年5月24日
<加山雄三ナウ&ゼン・4~異色対談,雄三vsみゆき>

中島みゆきさんとの対談。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

4回目の放送です。今回の放送が一番楽しみだったような気がします。
中島みゆきさんの歌はそれほど好きではなくて、自分から聞こうとしなかったんですが、TVでは見かけないし、「オールナイトニッポン」というAM放送でDJをしていることは知っていたけど、深夜番組はほとんど聞いたことがないし、「中島みゆきさんってどういう人だろう?」という興味があったように思います。

興味はあってもトーク番組は一度きりしか聞かないし、この番組の内容は覚えていません。カセット・テープでは残っているんだけどね。

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/チャゲ&飛鳥 | HOME | 新しいラプソディー/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]