忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/チャゲ&飛鳥
2011/06/20 09:36
チャゲ&飛鳥
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<チャゲ&飛鳥>NHK-FM,1986年5月24日

バックはアルファ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○モーニング・ムーン
○砂漠のイリュージョン
○キャンディ・ラブになり過ぎて

○ムーンライト・ブルース
○HIDARIMEが感じてる
○TURNING POINT
○黄昏を待たずに
チャゲ&飛鳥

演奏=アルファ



4月21日にリリースされた「TURNING POINT」のナンバーを中心に演奏しているようです。バックはアルファと言ってましたが、メンバー紹介はなかったと思います。
ほぼ1年前の「
ライブ・コンサート」ではアルファ:村上啓介 g、高浜輝夫 b、矢賀部竜成 key、佐藤邦治 ds、後藤郁美 pと、こういうメンバーでしたが、メンバーは変わっていないのでしょうか?

で、この番組内で出演予定を紹介していましたが、2週間後の6月7日にアルファで出演しているんですよね。僕はそれを聞いていませんが、アルファのことを覚えていなかったからかもしれません。翌年'87年にも出演しているんですけど、これも聞いていないです。(苦笑)

 


PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アンジュレーション/井上鑑 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/加山雄三vs中島みゆき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]