忍者ブログ
# ライブ・コンサート/チャゲ&飛鳥
2010/11/11 14:13
[ライブ・コンサート]<チャゲ&飛鳥>民放FM,1985年6月15日

3年振りのようです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ターゲット
○誘惑のベルが鳴る
○オンリー・ロンリー
○夢の彼方
○マリア
○ワールド・ゾーン
ムーンライト・ブルース with 井上堯之 g

チャゲ&飛鳥
アルファ:村上啓介 g、高浜輝夫 b、矢賀部竜成 key
     
佐藤邦治 ds、後藤郁美 p


チャゲ&飛鳥がこの番組に出演したのは3年前のようで、僕の地元ではまだ民放FM局が開局されていなかったので聞くことができませんでした。
だから、僕としてはチャゲ&飛鳥の「ライブ・コンサート」への出演は初めてということになります。

最近のツアー・バンドのアルファがバックで演奏していましたが、2ヶ月ほど前の「ニュー・サウンズ・スペシャル」に出演していたのも同じメンバーでしょうね。
トーク部分はかなりカットして残していたので、メンバーが分からなかったんです。

この日は最後に司会の井上堯之さんとのセッションがありました。

 

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アミューズメント・クラブ/杏里 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/麻倉未稀>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]