忍者ブログ
# アミューズメント・クラブ/杏里
2010/11/11 22:19
杏里
[アミューズメント・クラブ]<杏里ニュー・アルバム&ライブ>民放FM,1985年6月16日

これが良い!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




アルバム「WAVE」(全曲)スペシャル・エディション・バージョン

○気ままにReflection
○Cat's Eye
○ダンシング・ブルー
○悲しみがとまらない
杏里

'85年4月10日、東京、昭和女子大学人見記念講堂にて


この番組でライブが放送されることはほとんどなかったと思いますが、僕がチェックしたのは1年前の放送に続いて2回目でした。

この日の放送ではライブも放送されたけど、数日後に発売されるアルバム「WAVE」の全曲を13分くらいに編集したものも紹介されました。このバージョンはこの放送だけのものだったかどうかは知りません。もしかして、プロモ盤になっていたのかな?

この回の放送はライブ演奏よりこのスペシャル・エディション・バージョンの方が良かったかも知れませんね。

この番組は少しカットして残していましたが、ライブでの演奏メンバーは紹介されていないと思います。

 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '85年7月号 | HOME | ライブ・コンサート/チャゲ&飛鳥>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]