忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/野沢秀行
2011/06/27 10:47
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1986年6月7日
<1986サザンオールスターズ・1:野沢秀行~マルチ音楽総合タレント>

サザンのソロ活動。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○オープン・マイ・アイズ
○バーン・トゥ・ストーンズ
JEF


「トップ・オブ・ジャパン」、6月はサザンオールスターズが取り上げられました。この頃それぞれ独自のソロ活動に専心している最中で、そのソロ活動にスポットが当てられました。

第一回は野沢秀行さんのソロ活動。
僕は野沢さんのソロ活動に関してはほとんど知らなかったし、スタジオ・ライブが放送されるようなので、チェックすることにしました。

この番組を録音したカセット・テープからはまだCD-Rに焼いていないので、どういう内容だったか簡単に確かめることができません。
上記の曲名は当時のFM誌の番組表に書かれていたものです。

JEF=ジャパニーズ・エレクトリック・ファウンデーションはこの頃の野沢さん率いるグループで、この日は彼のナンバーのスタジオ・ライブ・セッションが放送されたようです。



 

PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/麻倉未稀 | HOME | ミスティーク/杏里>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]