忍者ブログ
# ライブ・コンサート/麻倉未稀
2011/06/27 21:44
麻倉未稀
[ライブ・コンサート]<麻倉未稀ライブ>民放FM,1986年6月7日

ビートのきいたパワフルなボーカル。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ランナウェイ
○ゲッタウェイ

キラー・ラブ
○ティアーズ
○ホリデイ

○千億の恋人
○彼女のピストル
○ヒーロー
麻倉未稀

石本史郎 p,key、西川貴博 ds、やまだこうじ b、川勝陽一 key

今泉洋 g、すずきけいこ cho、景家淳 cho;井上堯之 g
麻倉未稀

半年に一度とか、麻倉さんのライブを聞く機会には恵まれていたんですけど、'85年4月にリリースされた「ラブ・アゲイン」を聞いたのを最後にアルバムを聞くことがありませんでした。レンタル店に置かれなくなってしまったようで。

この日は、この年の4月にリリースされたアルバム「Warm Ice」のナンバーを中心に演奏しているようですが、アルバムをレンタルしていないので、誰の作品かほとんど分かりません。

井上堯之さんと共演した<KILLER LOVE>は「昨年('85年)ロスに行ったときにドン・フィーマンにもらってきた曲」と、紹介していました。

ドン・フィーマンと言っても僕は名前も知らないし、間違って聞きとっているかもしれないんですけどね。

バックのメンバーに関しては二人漢字が分かりません。コーラスの景家淳さんは5月出演したクリスティの景家正雄さんの弟さんだそうです。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<SESSION'86/菅野邦彦トリオ、プリズム/深町純 | HOME | トップ・オブ・ジャパン/野沢秀行>>
コメント
相模原市在住のデビューからずっと大大ファンでです。コンサートかライブ予定を教えてください。
【2012/03/08 21:49
WEBLINK [ ] NAME [ 小一原友昭 #92d1a5f8ce ] EDIT
初めまして。
コメントありがとうございます。
僕は麻倉さんのライブに一度も行ったことがないし、これからもよほどの良いチャンスがない限り行く予定はありません。
ネットでいろいろと検索して調べたらどうでしょう。お役に立てなくてごめんなさい。
【2012/03/09 10:47
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ea01 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]