忍者ブログ
# トップ・オブ・ジャパン/桑田佳祐(クワタバンド)
2011/07/08 17:48
[トップ・オブ・ジャパン]民放FM,1986年6月28日
<1986サザンオールスターズ・4:桑田佳祐~クワタバンドが来た>

テープが片面残っているので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

6月最後の週はクワタバンドの出演でした。放送当時に一度聞いただけで、内容を覚えていません。そして、録音したカセット・テープのデジタル化も終わっていないので、簡単には内容を確かめられません。

僕はライブ演奏が無いと録音しないことが多いんですが、僕の記憶では、この回はトークだけで、野沢秀行さんの回を90分テープ片面に録音すると裏面が余ってしまうので、このクワタバンドを録音した、と思っていました。

でも、テープに貼っているFM誌からの切り抜きには「スタジオ・ライヴ」と書かれています。

ライブ演奏があったなら、早く確かめたい気はするけれど、・・・。
PR
CATEGORY [ トップ・オブ・ジャパン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/ザ・スクェア | HOME | アローン・パット・ネヴァー・アローン/ラリー・カールトン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]