忍者ブログ
# エナジー・ボックス/カシオペア
2011/07/10 17:29
カシオペア
[エナジー・ボックス]<カシオペア・ライブ(1)>民放FM,1986年7月2日

北海道での公開ライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


ZOOM
HOMESTRETCH
STREET PERFORMER
AFTER SCHOOL
FREEGIA
THE TURNING BELL

○MISTY LADY
○LOOKING UP
○ASAYAKE

 


CASIOPEA:野呂一生、向谷実、桜井哲夫(櫻井哲夫)、神保彰

'86年5月8日、北海道厚生年金会館での公開録音より


カシオペアのライブを聞くのはほぼ1年振りじゃないかと思います。前回聞いたのは「SESSION'85」だったので、2週続けてコンサートが放送されるとなると、聞き逃せません。90分のメタル・テープを使っての録音でした。

「SESSION'85」はYouTubeにアップされていましたが、この番組はどうなんでしょう。
僕はオープニングとエンディングだけをアップしてみました。

 

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジャスト・ア・ウーマン/マリーン | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/石川優子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]