忍者ブログ
# サウンド・マーケット/サンタナ
2011/07/17 17:57
夢のジョイント
[サウンド・マーケット]民放FM,1986年7月14日
<サンタナ~夢のジョイント・ライブ・サウンド・マーケット'86イン・軽井沢・1>

これは聞きたかった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○イントロダクション
 
プリメラ・インベイジョン
 
ヴィクティム
○ネシャブールの出来事

 
マンデール
Black Magic Woman
 
ジプシー・クィーン
 
Oye Como Va
 
エヴィル・ウェイズ
 
ジンゴー
○哀愁のヨーロッパ
SANTANA:カルロス・サンタナ g、チェスター・トンプソン key
    
オレステ・ヴィラート tim、ラウル・リーコ perc
    
アルマンド・ペラザ perc、
バリー・マイルス vo
    
アルフォンソ・ジョンソン b、トム・コスター key
    
グラハム・レア ds

'86年6月1日、軽井沢プリンスホテル特設ステージ


サンタナ、ジェフ・ベック、スティーヴ・ルカサーと、3人のギタリストが出演したイベントの第一回目の放送。

他のライブだったかもしれないけど、このイベントが行われるのを知ったとき、是非聞きたいと思ったような記憶があります。

この頃はスティーブ・ルカサーについてはTOTOのギタリストという程度の知識しかなかったと思います。今でも、その程度なんですけど(^_^ゞ、サンタナとジェフ・ベックは僕の好きなギタリストだったので、この二人は絶対失敗しないように注意して、メタル・テープを用意して録音しました。

 

PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/ジェフ・ベック | HOME | FMライト・アップ・タウン/角松敏生>>
コメント
こんにちは、このライブのDVD持ってます。ってビデオをDVDにしてもらいました。この時のルカサーの音は、苦手です。(^_^;)

【2011/07/17 18:12
WEBLINK [ ] NAME [ blue #9b11994a62 ] EDIT
今晩は。
僕は映像を見たことがありません。
当時TV放送があったことを知っていたかどうか忘れましたが、2000年代に入って、ネットで映像があることに気が付きました。
【2011/07/17 22:15
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a30 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]