忍者ブログ
# NIPPON NO ROCK BAND/KUWATA BAND
2011/07/19 22:39
NIPPON NO ROCK BAND KUWATA BAND VDR-1225,1986年7月14日

CDを?

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

.She'll Be Tellin'(真夜中へデビューしろ!!)

.All Day Long(今さら戻ってくるなんて)

.ZODIAK(不思議な十二宮)

.Believe In Rock'n Roll(夢見るロックスター)

.Paravoid(彼女はパラボイド)

.You Never Know(恋することのもどかしさ)

.Red Light Girl(街の女に恋してた)

.Go Go Go(愚かなあいつ)

.BOYS”IN THE CITY

10.Devil Woman

11.Feedback(理由なき青春)

12.I'm A Man(アイムアマンフロムザプラネットアース)

 

Produced by Kuwata Band

All Songs, Music by Kuwata Band

Words by Tommy Snyder Inspired by 桑田佳祐
                   except , by 小林克也

All Songs Arranged by Kuwata Band

 

Vocal,Guitar:桑田佳祐

Guitar,Vocal:河内淳一

Keyboards,Vocal:小島良喜

Drums,Vocal:松田弘

Percussion,Vocal:今野多久郎

Bass,Vocal:琢磨仁


レンタルしました。

メモに「VDR-1225」と書いていたけど、CDを借りたのかなぁ?
僕がよく通っていたレンタル・レコード店でいつのまにか数枚のCDが置かれていて、少しずつ増えていったんだけど、どのアルバムでCDを借りたのか覚えていないし、いつ頃借り始めたのか覚えていないんですよね。

余談ですが、そのレンタル店はCDの枚数がそれほど多くならないうちに閉店してしまいました。

このアルバムは借りて聞いたというだけになっています。曲は覚えていないだろうな。(苦笑)


PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'86/マルタ、鈴木勲 | HOME | サウンド・マーケット/近藤等則 IMA>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]