忍者ブログ
# パワー・ステーション/サマー・ピクニック・2
2011/08/02 11:26
[パワー・ステーション]<サマー・ピクニック・2>民放FM,1986年8月10日

ゲストのステージ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○中央フリーウェイ
○ルート66
ハイファイセット


JUSTY
○バッド・フィーリング
BOØWY


○踊り子
松山千春、下田逸郎


○セクシー
下田逸郎

○ミズ
小堺一幾

○あの日の空よ
南こうせつ

'86年8月2~3日、福岡、恋の浦にて


サマー・ピクニック2回目の放送はゲストのライブ・ステージ。
こうせつさんの音楽はフォーク系なのにゲスト出演者の音楽はバラエティーにとんでますね。

ハイ・ファイ・セットはライブ放送をよく聞いていますが、この日の演奏メンバー紹介はなし。ちょっと残念な気がします。

ボウイを聞くのはこれが初めてかもしれません。ロック・グループはあまり聞かないから、TVのベストテン番組などに出演していれば、なんですけど。
こうせつさんと同じ事務所だそうで、だからこのイベントに出演したのかも。

下田逸郎さんは松山千春さんの紹介で登場したけど、演奏を聞くのは'82年のFMでのライブ以来じゃないかな。フォークの人と思っているから、あまり聞こうとしないしね。

小堺さんの歌も聞くのは初めてかも。後に出演した「ライブ・コンサート」を録っておけば良かったと後で少しの後悔でした。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<びわ湖バレイ・オールナイト・ジャズ・フェスティバル | HOME | 加山雄三ショー/武田鉄也、イルカ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]