忍者ブログ
# パワー・ステーション/大澤誉志幸
2011/08/20 14:34
大澤誉志幸
[パワー・ステーション]<大澤誉志幸イン・スタジアム>民放FM,1986年9月14日

神宮球場でのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○晴のちブルー・ボーイ(トーク)
 
○タイム・パッセズ・スローリー
○コンフュージョン
ガラス越しに消えた夏
○クロール
○そして僕は途方に暮れる
○彼女はフューチャー・リズム
○ジョークでシェイク
○ウーレイ

大澤誉志幸

8月30日、神宮球場にて



大澤さんのライブを聞くのは久し振りです。前回聞いたのが'84年末の「
ミュージック・タイム・スペシャル」だから、もう1年半以上経っていますね。

その番組ではメンバー紹介がなかったんですが、この番組でもメンバー紹介がありませんでした。FM誌の案内ではホッピー神山さんと矢口博康さんの二人は参加しているようです。名前を知らなくても、一応紹介して欲しいんですけどね。

この放送を聞いたとき気が付いていたかどうか覚えていないけど、鈴木雅之さんのソロ・デビュー曲の<ガラス越しに消えた夏>を歌っていたんですね。Wikipediaによると、大澤さんがセルフ・カバーしたのは'94年だから、この時点では貴重だったんですね。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<OI OI SOUND SPECIAL '86/カシオペア | HOME | '86城島ジャズ・イン>>
コメント
神宮球場は噂によると

柴山和彦、原田末秋小滝満、矢口博康
荻原基文MECKEN
帆足哲昭whacho
今井智

の各氏だそうです。

大好きな面々が集う、このバックバンドを見聞き出来なかったのが一生の悔いです。


【2013/11/28 01:59
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c04265 ] EDIT
ありがとうございます。

ライブを見に行った人なら参加していたバック・ミュージシャンも知っているかもしれないですね。
【2013/11/28 11:54
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]