忍者ブログ
# SESSION'86/カシオペア
2011/08/21 18:03
CASIOPEA
[SESSION'86]<CASIOPEA>NHK-FM,1986年9月20日

鹿内孝さんは欠席。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Conjunction
○Zoom


○Mr.Unique
○Samba Mania
○Coast To Coast

○Keepers
○Hoshi-Zora
○Street Performer

○Galactic Funk
○Halle
○Eyes Of The Mind
(D.J.)fade out
カシオペア:野呂一生、向谷実、神保彰、桜井哲夫(櫻井哲夫)



この日はいつもの司会の鹿内孝さんがお休みでアシスタントの渡辺真子さんが司会でした。カシオペアには司会屋さんがいるのでそれで十分だとは思います。(笑)

この番組を毎週聞いているわけではないので違うかもしれないけど、ここのところ2組の出演が続いていると思うんですが、カシオペアはその人気の所為か単独出演でした。放送時間が1時間足らずなので毎回単独で出演して欲しかったんです。

この日は発売されたばかりのアルバム「
SUN SUN」の収録曲を中心に演奏しています。僕はアルバムよりこういう放送されたライブをよく聞いているので、これらの曲だと馴染みがあります。演奏を聞いても曲名が出てこないのが難点ですが。(苦笑)

ちゃんと確かめているわけではないけど、この番組も全曲YouTubeにアップされているようですね。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '86年10月号 | HOME | OI OI SOUND SPECIAL '86/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]