忍者ブログ
# 夏の終わりのハーモニー/井上陽水・安全地帯
2011/08/23 22:50
夏の終わりのハーモニー
夏の終わりのハーモニー/俺はシャウト! 井上陽水・安全地帯
7DS-0130,1986年9月25日

もっと前に発売されていると思った。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
夏の終りのハーモニー   星勝+安全地帯+中西康晴 編曲
SIDE B
俺はシャウト!   井上陽水+安全地帯+中西康晴+川島裕二 編曲
 
井上陽水 作詞、玉置浩二 作曲
 
Musician・・・井上陽水+安全地帯+中西康晴+川島裕二+矢口博康



陽水さんと玉置さんのこの歌はもっと早くにリリースされていると思い込んでました。神宮球場での共演が8月20,21日なので、そう思ってしまったのかも。

TVで放送されたのを録画しているんだけど、TV関連は放送日とかあまり気にしていなくて、放送日が分からないんですよ。この発売日までに1ヶ月以上あるし、このシングルより先に聴いていたかも知れないです。

神宮球場でのライブTV放送をそのうちアップしなくちゃいけないけど、どんな曲が演奏されたか控えていないのでやめておきます。

余談になりますが、今現在('11年8月23日)BSプレミアムで井上陽水さんのライブが放送されています。


PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<I Will.../来生たかお | HOME | “トラベリン”アラン・パーソンに捧ぐ/松下誠>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]