忍者ブログ
# “トラベリン”アラン・パーソンに捧ぐ/松下誠
2011/08/23 12:03
トラベリン
TRAVELLING ON THE ROAD dedicated to Alan Person 松下誠
AH-775,1986年9月21日

日産パルサーのCMソング。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


SIDE A
Travelling On The Road
SIDE B
Travelling On The Road<Inst>

作詞・作曲・編曲 松下誠


「このシングル盤がリリースされるということはそのうちソロ・アルバムがリリースされるのかな?」とも思ったけど、アルバムとダブるのを覚悟で買うことにしました。
結局、アルバムはリリースされなくて、買って良かったということになりました。

バック・メンバーが書かれていないけど、パラダイム・シフトのメンバーも参加しているのかな?

さて、ジャケットに書かれているのを見ると、この曲は「NISSAN PULSAR」のCMソングのようです。
僕は知りませんが、写真の車がそうでしょうか?
そのCMも見た覚えがないんだけど、YouTubeにあるかな?

と、思って調べたら短いのがありました。

PR
CATEGORY [ ロック(日本) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<夏の終わりのハーモニー/井上陽水・安全地帯 | HOME | アドリブ誌 '86年10月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]