忍者ブログ
# ライブ・コンサート/麗美
2011/08/27 14:23
麗美
[ライブ・コンサート]<麗美スタジオ・ライブ生放送>民放FM,1986年10月4日

久し振り。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○青春のリグレット
○シャドー・プレイ
○悲しみのサンクチュアリー
○ショット・ガン


○ノー・サイド
○ザッツ・オールライト
○ファーストガール・プレジデント
○ジャスト・オンリー・ユー

麗美
宋秀治 b
、中野豊 g、田中徹 ds
まきののぶひろ key、おんだなおゆき key



僕がこの番組を聞いたのは約1ヶ月振りになります。米米クラブ、子供ばんど、T.M.ネットワークと続いていて、どれもロック系のバンドだったので聞かなかったんです。
さて、麗美さんはこの番組には3回目の出演です。
前回出演から1年振り。'84年の初登場から毎年1回の出演でした。
アルバム「マイ・サンクチュアリー」が7月30日にリリースされていて、そのアルバムの曲から演奏されているようですが、僕はそのアルバムを聞いていないので、よく知っている<青春のリグレット>や<ノーサイド>が演奏されたのが良いですね。

バックのメンバーについてはキーボードの二人がよく知りません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/西田敏行 | HOME | リトル・ホースマン/是方博邦>>
コメント
牧野信博さんと恩田直幸さんだったはずです
【2013/11/28 01:50
WEBLINK [ ] NAME [ 宗 #4d97c04283 ] EDIT
宗さん、ありがとうございます。

このお二人は他の記事でまだ平仮名のままになっていると思います。
【2013/11/28 11:45
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]