忍者ブログ
# ライブ・コンサート/椎名恵
2011/08/31 11:57
[ライブ・コンサート]<椎名恵ライブ>民放FM,1986年10月11日

知っていたかなぁ?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 
○今夜はエンジェル
○リアウィンドーにサマー・レイン
○週末に彼がいる


 

○そして受話器を置いた
○夕闇を見ていた
○夏が残した2,3の事情
○風に抱かれて
○ラブ・イズ・オール
椎名恵
いわさきはじめ key、向井博 b、かじなおひろ key
かみむらかずひろ g、上良典 ds



椎名恵さんはこの'86年にデビューしているようです。ドラマ「ヤヌスの鏡」の主題歌<今夜はエンジェル>でデビューしたらしいけど、ドラマは見ていないし、その曲を聞いても覚えがありません。
名前も知っていたかどうかなんですけど、女性アーティストだから聞いてみたという感じだったでしょうか。
これまでにアルバム(MISS YOU)1枚をリリースしているようですが、11月5日にセカンド・アルバム「LE PORT」がリリースされるので、そのアルバムの曲を中心に演奏しているようです。
でも、どの曲がどのアルバムに入っている曲かは調べていません。
バックのミュージシャンについてはまだ3人の漢字が分かりません。




 
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/南こうせつ | HOME | FMフェスティバル/高橋幸宏、加藤和彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]