忍者ブログ
# ライブ・コンサート/村田和人
2011/09/04 23:07
村田和人
[ライブ・コンサート]<村田和人ライブ>民放FM,1986年10月18日

ゲストにCindyさん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 
○Orleans~想い出のオーリンズ
○JUST A LITTLE LOVE
村田和人

○トレイド・ウィンド by ラルフ・マクドナルド
シンディ

リッスン・トゥ・ザ・ミュージック by ドゥービー・ブラザーズ
村田和人with シンディ


○電話しても
○ソー・ロング・ミセス
○シーサイド・ソング
○シー・ユー・アゲイン
村田和人
村田和人

村田和人さんは山下達郎さんタイプの音楽のようで僕の好きな音楽だったんですけど、アルバムを買うことはありませんでした。それでも、レンタルやFMで3枚目までのアルバムはほぼ全曲聞くことができていたんですよね。

ところが、この放送の前、7月にリリースされた4枚目のアルバムは聞くことができなかったので、僕にとっては丁度良いタイミングでの出演でした。
村田さんはこの番組に初めて出演したんですが、その4枚目のアルバムの曲を中心に演奏し、デビュー曲も披露してくれたのが良かったんですよね。

実はファースト・アルバムの7曲をFMで聞くことができたのに、デビュー曲は聞くことができなかったんです。

この日は、山下達郎さんのコンサートでコーラスを一緒にやっているシンディーさんがゲストでソロとデュエットでの2曲歌ってくれました。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/桂三枝、デュークエイセス | HOME | ODA-3“LIFE”/小田裕一郎>>
コメント
こんにちは、村田和人さんは、パイパーの山本圭右さんのつながりで聞きました。懐かしいです。何年か前に村田さんと山本さんとライブしてたと思います。
【2011/09/06 12:47
WEBLINK [ ] NAME [ blue #9b11994a6b ] EDIT
村田さんがパイパーのアルバムに参加していたようですね。
パイパーは聞きたいとは思っていたけど、結局聞くことができませんでした。
【2011/09/06 15:33
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a30 ] EDIT
村田和人ラブ・ハズ・ジャスト・ビガン サマーバケーション モーニング・セレクション 終わらない夏 1本の音楽 ラストトレイン ダンス・ウィズ・ミー  電話しても イリュージョン 
ソーロングミセス を 動画で聞いています。
最高ですね。
【2011/10/01 19:57
WEBLINK [ ] NAME [ 村石太レディ #4fa9eacaec ] EDIT
こんばんは。
今は動画でいろいろと聞くことができますね。
僕がタイトルだけで分かるのは<一本の音楽>だけなんですけど。(苦笑)
【2011/10/01 21:25
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a30 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]