忍者ブログ
# ライブ・コンサート/早見優
2011/09/29 14:30
早見優
[ライブ・コンサート]<早見優を迎えて>民放FM,1986年11月8日

今度はスタジオ・ライブで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○STAND UP
○恋のアクシデント  by 横山輝一
○Mr.J     by 斎藤誠
○FAKE
○風になれ     by 辻仁成
○ロマンスに首ったけ
○DON'T YOU KNOW    by 鈴木雅之
○手さぐりのDay break    by サイズ
○ラブ・ステーション
早見優


1年前に六本木ピット・インでのライブを聞きましたが、今回はスタジオ・ライブです。このスタジオ・ライブというのも優さんは初めてなんだそうです。

番組のオープニングでいつもの司会の井上堯之さんがこの日のライブことを紹介しますが、いつもと違ってアナウンサー的な喋りだなと思ったら、本編には登場しませんでした。優さんのMCでライブが進行されていきました。別録りだったのかもしれませんね。

この日は11月29日リリース予定の「Shadow of the knight」のナンバーが演奏されたようですが、曲名の後の黒文字は優さんが紹介した作曲者です。井上堯之さんの話ですが、そのアルバムは10人のアーティストが曲を提供しているそうです。
僕はアルバムを聞いたことがないので、詳しいことは分かりません。

演奏メンバーについては紹介がなかったので分かりませんが、<FAKE>でジミーさんがラップをやっていて、<風になれ>で是永巧一さんがギターを演っているようです。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/北島三郎 | HOME | 特別番組/ビー・モダン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]