忍者ブログ
# ライブ・コンサート/アン・ルイス
2011/10/04 12:06
アン・ルイス
[ライブ・コンサート]<アン・ルイスを迎えて>民放FM,1986年11月15日

ツアーと同じメンバー構成で。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 

○アメリカン・ウーマン
○ワン
○オールライト・ナウ
○あヽ無情


○ハニー・ドリッパー
○イン・プレジャー
○六本木心中
アン・ルイス
PINKS:よだみのる(でかぱん)、もてぎひであき(茂木秀明)ds
さとうあきひこ g、ジョナ・パシュービ vo,g
しらいしこういちろう key、えびさわしんきち b
なかたゆうこ(中田ゆうこ
)cho



アン・ルイスさんに関してはあまり聞いていません。<グッドバイ・マイ・ラブ>は好きな歌だったけど、ロック路線に転向してからは<あヽ無情>など、馴染みのある曲もあるけど、というくらいで。

この「ライブ・コンサート」での生演奏で初めてまともに聞いたという感じですね。以降'90年までに2度この番組に出演しているんですけど、それは聞いていないんです。

だから、ピンクスのメンバーについてもまったく知りませんでした。今も漢字はどう書くのか分かっていません。ネットで簡単に検索すると、二人だけは漢字があったんですけど、合っているのかどうかも確かめられません。



次週放送は井上陽水さんのライブだったんですけど、チェックし忘れてしまいました。後で、アルバム「クラムチャウダー」のライブが放送されたらしいことが分かったんですけど、そうだったんでしょうか?
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/高橋真梨子 | HOME | パワー・ステーション/アルフィー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]