忍者ブログ
# ザ・コンサート/高橋真梨子
2011/10/05 13:59
高橋真梨子
[ザ・コンサート]<高橋真梨子>NHK-FM,1986年11月15日

「フォーレスト」コンサートより。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○たそがれ人
○デスティニー
○ブルースを聞かせて
○桃色吐息
○ノン・フィクション
○嵐が丘
○For You
○涙もろいペギー
○レイトリー
○ランナー
高橋真梨子
ヘンリー広瀬 all produce、まつふじかずひで ds、小山利明 g
たなかあきら a.g、小林光 b、三沢またろう perc、小松崎純 key
小坂きよし p、中井一郎 vn

1986年9月22日、NHKホールにて



高橋真梨子さんの「ときめきピアニッシモ」で「フォーレスト」コンサートを聞いたばかりですが、今度はNHKでも放送されました。演奏曲がダブってしまいますが、会場が違ってますからね、何かの違いがあるでしょう。僕にはあまり分からないけど。(苦笑)

コンサート内での高橋真梨子さんのM.C.も少し放送されましたが、最初と最後の番組案内も高橋さんでした。
PR
CATEGORY [ FM ザ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/黒柳徹子 | HOME | ライブ・コンサート/アン・ルイス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]