忍者ブログ
# 歌う見人/井上陽水
2011/11/10 14:37
歌う見人
歌う見人 井上陽水 小学館,1986年12月20日発行

カセット+絵巻本

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE A
 1.Dream(夢)                words by 奈良橋陽子
 2.I Feel For You(揺れる花園)     words by Derek Pellicci
 3.Tangerine Summers(飾りじゃないのよ涙は)
                      words by 奈良橋陽子
 4.Transit(トランジット)          words by 奈良橋陽子
 
SIDE B
 1.Sweet Serenade(いっそセレナーデ)     words by 奈良橋陽子
 2.Waiting Game(新しいラプソディー)  words by Preston Sturges
 3.Couldn't We(招待状のないショー)  words by Preston Sturges
 4.Frozen Eyes(フローズン・アイズ)


カセット・ブックですね。全曲英語で歌われていることに興味を持って買いました。もともと英語の歌より日本語で歌われている曲の方が好きなんだけど、好きな日本語で歌われている曲が英語で歌われると聞きたくなります。

B面の4曲目は作詞者が書かれていませんでした。
そして、残念ながら、演奏ミュージシャンも書かれていません。

カセットだし、日本語バージョンを持っている曲がほとんどなので、あまり聞いていないんですよね。
その後、CD-Rに焼いたかなぁ?それも、覚えていなかったり。(苦笑)

発売日をちゃんと確認していないんだけど、発行日より1ヶ月くらい早かったかもしれません。 

PR
CATEGORY [ シンガー・ソング・ライター ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/久保田利伸 | HOME | T’S 12INCHES/角松敏生>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]