忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/久保田利伸
2011/11/11 11:54
久保田利伸
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<久保田利伸>NHK-FM,1986年12月20日

クリスマスのビッグ・プレゼント?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○流星のサドル

○Shake It Paradise
○切り札は一度だけ
○もうひとりの君を残して
○TIMEシャワーに射たれて
○ミッシング
久保田利伸
アナザー・スター:阿部薫 ds、中村きたろう b、羽田一郎 g
         遠藤ケロcho、もりさきべらcho
         やまざきとおる key、すぎやまたかお key



8月放送の「パワー・ステーション」で、杏里さんのプライヴェート・パーティにゲスト出演してデュエットしていましたが、同じ「パワー・ステーション」での久保田利伸デビュー・ライブを聞き逃してしまったので、このライブ放送が僕が初めて聞く久保田さんのライブになります。

デビューしたばかりだしこの番組にも初出演だったけど、クリスマス・シーズンだったので榎雄一郎さんが「クリスマスのビッグ・プレゼント」と言っています。「目下売り出し中」というところだったんですね。

この日の演奏はデビュー・アルバムのナンバーを彼のバンド、アナザー・スターで演奏していますが、ミュージシャンは未だに漢字を知らない人がいます。

ところで、昨日('11年11月10日)、BSプレミアムの「SONGSプレミアム」が久保田利伸さんでしたね。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '87年1月号 | HOME | 歌う見人/井上陽水>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]