忍者ブログ
# デイジー・チェン/深町純
2011/11/15 14:14
深町純
DAISY CHAIN 深町純 35CMT-2,1983年9月25日

リリースされていたことを知って。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

1.PRIMITIVE LOGIC
2.DAISY CHAIN
3.GENTRY
4.VIBRABLEND
5.SANDY VALLEYS
6.EDGE TRIGGER
7.JUST A SONG
 
All Composed & Arranged by 深町純
 
All Keyboards:深町純
All Guitars:和田アキラ
Drums[SIMONS]:山木秀夫
Bass:富倉安生


何を見てだったか覚えていないんだけど、このCDが発売されていることを知り、注文して購入しました。手に入れたのは'86年12月23日でした。

おそらく、深町純さんのCDとしか分からなくて、参加ミュージシャンについてはこのCDを買ってから知ったように思います。

メンバーを知っていたら、キープのようなサウンドと思って期待したかもしれませんが、僕の記憶としては深町純さんだけの演奏のソロ・アルバムと思って買ったような気がします。

実際に聞いてもそういう感じかな。フュージョンという感じはあまりしないので、カテゴリーを「インストゥルメンタル」に入れました。

 

PR
CATEGORY [ インストゥルメンタル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ビーチ・ソングス/松岡直也 | HOME | 消えたプリンセス/富田靖子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]