忍者ブログ
# ライブ・コンサート/チキンシャック
2011/12/04 09:14
チキンシャック
[ライブ・コンサート]<チキンシャック・ライブ>民放FM,1987年1月24日

泣けてくる。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Flowers For Lena



Lady Pimp
A Silent Love
○キャント・ハイド・ラブ

CHICKENSHACK:土岐英史 sax、山岸潤史 g、三浦晃嗣 ds
       
続木徹 key、デレク・ジャクソン b



1曲目の<Flowers For Lena>の演奏が終わって司会の井上堯之さんは感涙していたようです。良い曲ですよねぇ。僕も大好きです。
その後、メンバー紹介が行われていますが、土岐さんと山岸さん以外は名前くらいしか知らないんです。記事についている写真を見ても誰が誰やらです。と言っても、デレクさんは分かりますけどね。(笑)ということは、後の二人、三浦さんと続木さんということになりますが???

この日の演奏は1,2枚目のアルバムに入っている曲と、レコーディング中のアルバムに入る予定の1曲でした。

ところで、この'87年の1月にチキンシャックのライブがTV放送されていたようで、僕は何年か後にそれを見せてもらったことがあります。
でも、一度きりだし、内容を覚えていないんです。(苦笑)
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'87/オルケスタ・デル・ソル | HOME | SHE/渡辺直樹>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]