忍者ブログ
# SESSION'87/オルケスタ・デル・ソル
2011/12/05 14:19
[SESSION'87]<オルケスタ・デル・ソル>NHK-FM,1987年1月24日

曲名が分からない。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ルナ・デ・ミヤ

○ドゥリズリング・レイン by  橋本
○ソン・モントゥーノ by 木村
○カンパネーロ by  チャノ・ポゾ
○ファン・パチャンガ
○デュエルメ
○ジョラティンベール
○ヘネラシオン・デル・オジェンタ
ORQUESTA DEL SOL:tp4人、tb2人、French Horn2人
         Bass、Piano、Conga、Bongo、Timbaless
(森村献、木村誠、橋本俊一、ペッカー、



僕が知っている限りではセッションには初出演だったと思うんですけど、聞き逃していたかなぁ?
そして、'87年では最初に聞いたセッションということになりました。デル・ソルはフュージョンとは言えないけど、だんだんフュージョン系のミュージシャンなどが出演する回数が減ってきて、この番組を聞く機会もかなり減っています。

さて、デル・ソルは日本語でサルサをしているということが気にいってますが、スペイン語でやっている場合や、タイトルはスペイン語ということもあるので、曲名を紹介されても僕には聞き取りが難しいです。

それで、聞こえた通りにタイトルを書きましたが、間違えているかもしれません。

メンバーに関しても一人ずつの紹介はありませんでした。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ロック・ミー・ドラゴン/松岡直也 | HOME | ライブ・コンサート/チキンシャック>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]