忍者ブログ
# FMリクエスト・アワー/白井貴子
2012/01/10 14:07
白井貴子
[FMリクエスト・アワー]<白井貴子ライブ>NHK-FM,1987年3月28日

3月26日、愛媛県民文化会館にて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Theme for Next Gate
○Non Age
○Raspberry Gun
○イッツ・マスト・チェンジ
○ノーバディ・ノー・リプライ
○チェックしてしまった
○ラビットフットをつかまえて

○アンティック・ムーンの丘
○Rock Tonight
○カラー・フィールド
○チャンス
○ジャパニーズ・ガール・アンド・ボーイズ(include♪オー・ダーリン
)
今夜はIt's All Right
○NEXT GATE
白井貴子
クレイジー・ボーイズ:本田清己 g、南明郎 g、片山敦夫 key
          
春山信吾 b、河村智康 ds



公開録音だったのかな?

よく知りませんが、1部でアマチュア・ミュージシャンのライブも行われたようです。

2部の白井貴子さんのライブでは全14曲が演奏されたらしいんですが、この日は8曲のダイジェスト放送だったようです。濃い色の曲は放送されていません。

後の30日深夜にアマチュアの演奏も含めた全曲がTV放送されたようです。残念ながら、僕はTVはチェックできませんでした。

オープニングでクレイジー・ボーイズのメンバーをアナウンサーが紹介していましたが、本田さんをキーボード、片山さんをギターと紹介していました。資料にミスがあったんでしょうね。そのアナウンサーの方の名前は分かりませんが、ギターの南さんの高校の先輩に当たるとか。

<今夜はIt's All Right>の演奏中にもメンバー紹介をしていましたが、ニックネームのようでよく聞き取れませんでした。


PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/ザ・スクェア・2 | HOME | ザ・スパイス・オブ・ライフ/渡辺香津美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]