忍者ブログ
# 特別番組/サイズ
2012/01/13 14:32
[特別番組/ミッドナイト・ライブ・スペシャル]<PSY・S>NHK-FM,1987年3月31日

ゲストが多数。
「コレクション」のライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ブランニュー・メニュー
○エブリデイ
○ペーパー・ラブ

○ウーマン・エス
         杉林恭雄、楠均(クジラ)

○風の中で    楠瀬誠志郎 vo

○絵に描いたよりピクチャネス
         久保田洋司、清水伸吾(the東南西北)

○サイレント・ソング

○ダウン・ザ・スロープ
       窪田晴男(パール兄弟)、大木雄司
       いまみちともたか
(BARBEE BOYS)(以上、g)

○ウーマン・エス

PSY・S:松浦雅也、CHAKA(チャカ)



いつか分かりませんが、これも昨日放送と同じくインクスティック芝浦でのライブだったようです。

この頃はサイズに関しての知識がほとんどなくて、番組内で特にメンバー紹介もなかったと思うので、次から次へとゲストらしき人が出てきて、誰がサイズのメンバーなのかよく分からなかったと思います。
そのゲストに関してもあまり認識していない人がほとんどだったしね。

松浦さんがNHK-FM「サウンド・ストリート」で、毎月1曲という形でいろんなミュージシャンとセッションしてマンスリー・ソングを作っていたらしく、それがアルバム「コレクション」という形でまとまって、そのライブがこれなんだそうです。


PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/中村あゆみ、長渕剛、ゴンチチ | HOME | 特別番組/種ともこ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]