忍者ブログ
# パワー・ステーション/中村あゆみ
2012/01/29 23:27
中村あゆみ
[パワー・ステーション]<中村あゆみ、ないしょライブ>民放FM,1987年4月19日

ゲストに高橋研さんと辻仁成。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○翼の折れたエンジェル
○New Morning
○Small town Girl
○オクトーバームーンに抱かれて
○夜のデイトリッパー
○街は毎日バースデー
○ONE HEART
つなぎとめてほしい with 辻 cho
○Rolling Age
中村あゆみ
演奏=ミッドナイト・キッズ:にしかわ ds、こいずみ key
   りょう key、榎本高 b、山本拓夫 sax、ジョージ g、テーシー


4月13日、FM東京ホールにて



高橋研さんと辻仁成さんがゲストでした。高橋研さんは以前にミッドナイト・キッズのメンバーだったようですが、今回はトークだけの出演でした。辻仁成さんは<つなぎとめてほしい>でコーラスをやってますが、この曲が入っているアルバム(シングル?)ではどうなんでしょうね。この放送の2日後にはニュー・アルバムが発売されていますが、僕は一枚のアルバムも聞いたことがないので、分からないんです。

それから、この日のミッドナイト・キッズのメンバーについては名字しか紹介されなかったので、名前がよく分かりません。りょうさんは梁邦彦さんでしょうか?ジョージさんはジョージ鎌田さんでしょうね。以前にもミッドナイト・キッズのメンバーとして紹介されていました。にしかわさんは新メンバーということなので、余計に分かりません。テーシーさんは担当楽器が紹介されていません。ボーヤという言葉が出ていたから、ミッドナイト・キッズのメンバーというわけでもないのかもしれません。


PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '87年5月号 | HOME | パワー・ステーション/135(いちさんご)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]