忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ハイファイセット
2012/03/01 13:48
Hi-Fi SET
[ライブ・コンサート]<ハイファイセット・ライブ>民放FM,1987年5月23日

ジブラルタル・ツアー・メンバーによる演奏。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 

○セラミック・スマイル
○タイム・テーブル
○エレベーター・タウン
○夏のフィオーレ

イエス・ウイ・キャン by ポインター・シスターズ
○ジャンピング・ジャック・フラッシュ by ローリング・ストーンズ
○素直になりたい


○ターミナル
ハイファイセット
小池修 sax、土肥晃 ds、青木智仁 b、佐藤浩司 g
斉藤隆文 key、山崎教昌




この年の4月1日にニュー・アルバム「ジブラルタル」がリリースされたばかりで、そのツアー・メンバーでの出演でした。この番組にはよく出演しているらしいんですが、僕が聞いたのはこれで3回目で、2年振りになります。
ツアー・メンバーは小池修さんがリーダーで以前からハイファイセットのバックをやっていましたが、他のミュージシャンは初めてかな?

どの曲がニュー・アルバムに入っているのか調べていませんが、カバー曲を歌う前に司会の井上堯之さんが「アルバムに入っていない曲を」と言っていました。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/安部恭弘 | HOME | ラ・パンセ/高橋幸宏&山本耀司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]