忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スタジオ・セッション
2012/03/03 18:16
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]<スタジオ・セッション>民放FM,1987年5月23日

松木恒秀、野力奏一とのトリオで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ME NINA DAS DUAS TRANCAS 3:54
○CONTIDIANO NO.2 3:00
○SAO DEMAIS OS PERIGOS DESTA VIDA 4:36
○ナイト・ショット by 松木 6:16
※タイトル未定 by 野力
○POR TODA MINHA VIDA by ジョビン 2:18 ※p & sax
○E PRECISO DIZER ADEUS byジョビン 3:36
○ツマゴイ 4:20
○ゲイリー 5:40
演奏=
渡辺貞夫 sax、松木恒秀 g,b、野力奏一 key

'87年5月2日、FM東京レコーディング・スタジオにて


4月4日放送に続いての同じトリオでの演奏でした。
司会の小林克也さんの紹介がよく聞きとれなかったので、名前を聞き間違いしているかもしれませんが、最初にトッキーニョとベニシウス・ジ・モライアスの曲が3曲演奏されたようです。
続いて、松木さんと野力さんのオリジナルが演奏されましたが、どちらもタイトルがつけられていなかったそうですが、松木さんの曲はスタッフにより強引に付けさせられたそうです。渡辺貞夫さんの曲に<ナイス・ショット>というのがありましたけどね。野力さんの曲はとうとうタイトルが付かずだったようです。

次にアントニオ・カルロス・ジョビンの曲が2曲、最後の2曲の作曲者は紹介されませんでしたが、渡辺貞夫さんの曲かな?


PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/林哲司 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/安部恭弘>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]