忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/杉真理
2012/03/14 17:45
杉真理
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<杉真理&ドリーマーズ>NHK-FM,1987年6月6日

初めて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○小説家と結ばれる方法
○Melting World
○渚で会いたい
○街で見かけた君
○キッチンのマーメイド
○恋のかけひき
杉真理
嶋田陽一 key、京田誠一 key、田上正和 g、藤田哲也 b
清水淳 ds、小室和之 cho、楠瀬誠志郎 cho、向井博 cho



FM放送で杉さんのライブを1時間丸ごと聞くのは初めてのようです。それに近いものは'85年の「音楽ってなんだ!」でのライブ放送でしたが、その年のアルバムを最後に杉さんのアルバムをリアルタイムでは聞かなくなっていたので、こういう番組に出演してくれるのは、嬉しいと言うか、助かりました。

ちゃんと調べていないけど、この放送の3日前にリリースされたアルバム「HAVE A HOT DAY!」のナンバーを演奏しているんでしょうね。

演奏メンバーは'85年に聞いたときと同じドリーマーズのようです。
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/EPO | HOME | ランデ・ヴー/高中正義>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]