忍者ブログ
# マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/マリーン、マルタ
2012/04/26 10:50
[マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル]民放FM,1987年8月4日
<マリーン&ザ・ナイツ、マルタ・ヒット&ラン>

放送2日目。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○スクランブル・アベニュー
○シークレット・アイランド
○スパークリング・ファンタジー
マルタ・ヒット&ラン

○E.S.P.
○フィール・ソー・グッド
○フォー・トゥナイト
○THIS TIME
マリーン&ザ・ナイツ

7月26日、マリンピアくろいにて



3日に続いてのこの日は、マルタさんとマリーンさん2組のライブが放送されました。実際のライブでの演奏時間が短かったからというわけではないと思うんですけど、それぞれ単独で放送して欲しかったです。

どちらもメンバー紹介がありませんでしたが、マリーンさんの<E.S.P.>でのギター・ソロで「いたみ on guitar」と言っているように聞こえました。ギターで「いたみ」と言えば伊丹雅博さんを思い浮かべます。別の曲ではサックス奏者を紹介していたように思いますが、こちらはまったく聞き取れていません。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SEA IS A LADY/角松敏生 | HOME | マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/松岡直也グループ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]