忍者ブログ
# マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/松岡直也グループ
2012/04/25 16:39
[マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル]<松岡直也グループ>民放FM,1987年8月3日

7月26日、マリンピアくろいにて

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ようこそ日曜島へ~アイランド・ア・ゴー・ゴー
○Summer Noise
○Noche Corriendo
○ワク・ワク・ソンゴ!
○Spoil Your Heart
○Calipso Hurricane
松岡直也グループ:松岡直也 p、高橋ゲタ夫 b、和田アキラ g
津垣博通 key、ウィリー長崎 tim、カルロス菅野 perc、広瀬徳志 ds




「マリンピアくろい」というリゾート地があることさえ知らなかったと思います。山口県にあることは分かったけど、山口県のどの辺りにあるのかも分からなかったし、調べることもありませんでした。

場所を知らなかったから、当然、ジャズ・フェスが行われていることも知らなかったし、ともかく、松岡直也グループの演奏が聞けるということでチェックしました。

オープニングのアナウンサーの話によると、マリンピアくろいジャズ・フェスはこの年で4回目だそうです。放送を聞いたのも初めてでしたが、地元ではTV放送もあったのかな?
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/マリーン、マルタ | HOME | TDK SA LIVE/カシオペア・サーフ・ブレイク・コンサート>>
コメント
首都圏ではこのフェスはTVフォローされてましたね。ただ、この年のは観た記憶がありません。
FMエアチェックはお宝かも・・・
【2012/04/26 11:29
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
翌年もFMで放送されるんじゃないかと期待していたんですけど、翌年はTVで放送されました。
その数年後に何度かTV放送されたのをチェックしています。
【2012/04/26 21:44
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ba1f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]