忍者ブログ
# TDK SA LIVE/カシオペア・サーフ・ブレイク・コンサート
2012/04/24 17:06
[TDK SA LIVE]<CASIOPEA SURF BREAK CONCERT>民放FM,1987年8月2日

夏のツアー、初日。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Halle
Black Joke
CASIOPEA


Dazzling
Do-Loo-Doo?
CASIOPEA with 楠木勇有行

Keepers
CASIOPEA

7.24.観音崎、京急ホテル・ゴルフリンクス



この番組はリアルタイムではなくて、後にカシオペア・ファンの人から聞かせてもらいました。それがいつだったか覚えていないので、放送日でアップします。

「TDK SA LIVE」という番組がレギュラーで放送されていたのかどうか知りませんが、この番組の司会者の声に少し聞き覚えがありました。でも、誰だったか思い出せません。
なお、放送された曲についてはカシオペア・ファンのteruさんのサイトを参考にしました。

ところで、数日前に、カシオペアがCASIOPEA 3rdとして活動を再開するというニュースが飛び込んできましたね。向谷実さんが抜けて大高清美さんが加入することになったとか。

カシオペアはずっと好きなバンドだけど、サウンドが固まっていたので、特に聞きたいとは思わない状態が続いていました。カシオペアの音楽を積極的には聞こうとしないけど、聞く機会があればカシオペア・サウンドは好みのサウンドだと思えるということなんです。

大高さんはオルガン奏者だと思っているので、もしオルガンを多用するなら新しいカシオペア・サウンドに興味を持てるんじゃないかと思っています。もともと、オルガンの音は好きだしね。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/松岡直也グループ | HOME | パワー・ステーション/サマー・ピクニック'87・1>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]